2011/07/10

The Beatles:Rock Band



先週、PS3“ギターヒーロー3(専用コントローラ同梱)”の箱無し品を
妥当な金額(6,450-)で見つけたので購入。

そして、日本未発売の“The Beatles:Rock Band”もYahoo!オークションで落札。
(Amazon.comでも格安で売っているけど、
一般的には日本には送れないよう制限がかかっている。
また、Amazon.co.jpでも売っているけど、
オクの方が送料を含めても安かったので、今回はオークションで購入。)

まだ、Easyモードで序盤をプレイしただけだけれど、
馴染みのある名曲の数々をピッキング(っぽいことが)できるのは、
思いのほか楽しい。

正直に言うと、“ギターヒーロー3”はこのソフトやりたさに、
ギターコントローラー目当てで買ったようなもんだから。
(無論、ギターヒーローの評価の高さも知っているから
いずれはそちらも遊びたい。)