2011/05/28

amazon.comで買い物



“涼宮ハルヒの消失”Blu-rayの購入を思案していたときに、
アメリカのAmazonを見てみたら、“ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序・破”が
日本に比べて安価で売っていたため、以下の色々とまとめて買い物。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE
時をかける少女 The Girl Who Leapt Through Time
Dead Space(PS3ソフト)

全部で8,500円ほど(送料込)で
今日、発送通知から10日で届いた。
以前も輸入書籍を買うために使ったことがあるけど、
その時も10日程度だった。

早速、ヱヴァンゲリヲンの2作品だけ観てみたけど、特に不満は無し。
“破”の序盤に、研究施設内で加持と研究者が英語で会話するところがあるけれど、
そこが字幕無しなので若干困ったくらいかな。
改めてみてみると、“序”から“破”のクオリティーアップぶりに驚かされる。
“破”は終盤、かなり涙腺に来る盛り上がりもあるし。