2010/01/31

紅い月、蒼い月

仕事の関係で
12月からは平日・年始年末がかなり忙しく
ほとんどゲームが出来なかったものの、
週末や1月にずーっと遊んでいたのが“ペルソナ3ポータブル”。

基本は以前にプレイした“ペルソナ3フェス”
エピソードユアセルフと一緒なものの、
主人公の性別を選択出来るようになったため、
新たな女性主人公で差替コミュなどを遊ぶだけでも
かなり新鮮。

バトルシステムは、
仲間がAI戦闘だったものが、
直接指示を出せるように改善しているし。

結局ビギナーモードでクリアしたものの、
1周するだけで70時間ほどかかってしまった…。
最低2周はしたい作品だけど、
もう1周するかは現在検討中。

すでに購入しているPSP“ペルソナ”も遊びたいしな。



②やはりペルソナといえば音楽でしょ、ってことでゲームに先んじてサントラも入手済。