2006/10/02

心ガ 折レル 音ガ シタ

FF6
予定通り 先週末に入るまでに魔大陸を攻略(全滅5~6回しましたが)して、
準備万端で土日を迎えたのですが…また壁が…。

忠犬インターセプターに導かれてシャドウを助けに行ったものの
キングベヒーモスにメテオ&ブリザラのコンボでボコボコにされて
1ターンも耐えられないうちに またまたゲームオーバー。
そこで一旦投げました…倒せる気が全然しませんよ。

やっと落ち着いてきたので
とりあえず他のメンバー探しながら
レベルアップにいそしむ方向で再開へ。


そして
先週はゲームキューブのソフトの充実にも精を出してました。

 大玉
 ピクミン
 ビューティフル ジョー
 どうぶつの森+
 メトロイドプライム
 スターウォーズ ローグ スコードロン2
 スターウォーズ ローグ スコードロン3

を、購入。
SW2&3以外はど真ん中のゲームばっかりですが、
ゼルダのプレイ前に大玉で遊びそう。。

ドリームキャストを中古で購入したときも
“セガガガ”“サクラ大戦3”と平行しながら
“シーマン”にはまってたからなぁ。

恐るべし、斎藤由多加さん